Monthly Archives: 5月 2012

東京出張

今週水曜日のエアドゥ最終便で東京に来ていましたが これから帯広に戻ります。 今、羽田空港です。 木曜日と金曜日にセミナーを受け 昨日は、足立区の綾瀬で倫理経営講演会の 事業体験報告という講演をしてきました。 倫理経営の体 … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

静かな事務所

こんばんわ。 今日は、終日事務所でした。 出社当番は、私と若手の小野寺君と中川さん。 今日の仕事は、午前中に企画住宅のプラン作成をしました。 六つのプランを作り 中川さんと小野寺さんにそれぞれ清書してもらうためです。 二 … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

赤ちゃんとひいおじいちゃん

珍しく二日続けての投稿です。 今日は、朝出社してから早々に用事を済ませ 阿寒町の実家に行ってきました。 用事は、姪っ子の子供が生まれたので見に行くことと 父に元気な私の顔を見せてくることです。 姪っ子は父から見ると孫なの … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

新年度が始まりました。

みなさんこんばんわ。 またまたお久しぶりの投稿です。 忘れていたわけではありませんが ついつい、・・・・。 さて、今日からホーム創建は平成24年度入りです。 そのスタートは、匠創建全社員との安全祈願の神社参拝。 今日も一 … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。