Monthly Archives: 5月 2015

補助金情報4

今日は、札幌へ日帰り出張でした。 一人なのでJRを使います。 パソコンに文字入力したり 本を読んだりできるのが嬉しいです。 さて、先日からお伝えしている 十勝振興局圏域にある自治体の住宅補助金制度 今回は、下り方面になり … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

広尾線にある自治体の住宅補助金

今日は、自宅から投稿しています。 ゴールデンウィークの最終日なので のんびりと自宅で過ごし 午後からは山菜取りに 出かけようと計画中。 帰りにプールへ行って 夜は、電気風呂に入ってこようと思います。 さて、昨日も仕事で出 … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

住宅補助金-2

ブログへお越しの皆様 こんにちは。 今日の事務所は6名出勤しています。 静かな環境で執務して 能率も高かったような気がしています。 私も、今日はスケジュール帳が空白です。 あえて書こうとすれば 仕事帰りにプールへ行くとい … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

十勝地域の住宅補助金

珍しく二日続けての投稿です。 今日の出勤は、事務所が5名 ショールームが1名でした。 電話もならず とても静かな環境です。 私は午前中に1件商談がありましたが 午後からは、残材処分で久しぶりに軽トラを運転 帰社後はプラン … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

新年度入り

今日から連休の後半入りと テレビのニュースで言われていました。 前半があったとは知りませんので 正直驚きました。 でも、ホーム創建は29日より6日までは 交代勤務で事務所もショールームも休まず営業します。 住宅会社にゴー … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。