Monthly Archives: 11月 2015

リノベーション

みなさんこんにちは。 と思ったら、夜の6時になります。 今週は、月曜日に現在着工中のリノベーション現場の打合せからスタートでした。 火曜日の朝も、現場で大工と打合せ。 現地の打合せだと 図面で気がつかなかったところが出て … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

建築指針の「地域融合主義」

一週間のご無沙汰です。 今日の雪には驚きましたが 積もらなくて良かったです。 さて、今週は出張がなくて毎日帯広にいました。 営業の仕事、現場管理の仕事 経営のこと、会議や打合せ関係も ほぼ予定通り進めることが出来ました。 … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

地鎮祭

一週間ぶりの投稿です。 今週を振り返ると 月曜日に私担当のお客様より 新築のご契約を頂き その後、最終便で東京へ。 火曜日は東京のホテルから 日帰りで京都での勉強会に参加。 水曜日は東京から札幌に移動して 経済同友会の特 … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。