Monthly Archives: 12月 2015

リノベーション現場見学会します。

昨日に続いての投稿です。 というよりも、お約束の写真を撮ってきました。 古い家の写真と比較すると どのぐらい違いがあるかはわかるのですが これから現場に走るので 今日は、完成写真をお見せするだけでご勘弁ください。 こうい … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。

リノベーション現場完成

突然の投稿になります。 前回が、11月15日だったので ひと月以上ここに書いていなかったんですね。 今年は、毎日社員さん向けの通信を発信していて なかなかブログにまで手が回っていません。 来年の行動目標に ブログの更新も … Continue reading

Posted in ひとりごと | コメントは受け付けていません。