ペット

こんにちは、小野です。
最近は帯広の市街地も紅葉が始まりました。
このブログをご覧の方で
週末の3連休は紅葉を見に行く、という方がいらっしゃるかもしれません。
行楽の秋です♪天気が良いといいですね(^^)


さて、ホーム創建リフォーム倶楽部は毎月しゅんに広告を掲載しております。
10月は「ペットリフォーム」をテーマにしました。
私は徒歩通勤をしていてとてっぽ通りを通ってくるのですが、
どんなに悪天候でもお散歩中のワンちゃんに必ず会います。
ペットを飼っている人が多いんだなあと実感します。


下の写真は掲載していないものなのですが、
こういうペット用の通り道もあるのですね~。

014504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こびとの通り道みたいでかわいいです。

 

 

また、先月からリフォーム担当の直通携帯電話を掲載しています。

ホーム創建の代表電話につながらない際は直通電話におかけくださいね!

例えば営業時間外や通話中でなかなかつながらない、など。
携帯電話にいきなり電話をかけるのは勇気がいりますが、
急いでいるときは何とかなる見通しがつくだけでも気持ちが軽くなると思います。


それでは、また。
小野でした。
最後に私のいもむし愛犬です♪

いもむし

 

 

 

 

 

 

 

「メタボ」と言うと何となくわかるみたいでムッとされます(笑)

 

カテゴリー

なるほどリフォームセット無料プレゼント 住まい館へお越しください メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

※資料セットはイメージです。
時期によりお送りする資料内容が変更になることもございます。
予めご了承ください。

資料請求はこちら

直接会って話を聞きたい

住まい館へお越しください


「詳しく、そして分かりやすく話が聞きたい!」という方へ。
ホーム創建のショールーム住まい館へお越し下さい。
【知らないと損をする情報】や【知って得をする情報】などを織り交ぜながら、詳しくお話致します。

住まい館へお越しの方はこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り依頼


お見積りフォームから、お見積りをご依頼ください。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら