秋です!

こんにちは、小野です。

今年は北海道全体が台風や大雨で大被害ですね。

被害のニュースにただ胸を痛めるばかりです。

十勝は今日の夜から雨の予報でひどく降らないことを祈るばかりです。

 

 

さて、今回のテーマは冬に備えたリフォームです。

夏もほぼ終わり、気がつけば秋。

これからあっという間に冬になります。

暖房を付けても寒いお家に不満がある方、今のうちにリフォームしておけば快適な冬が過ごせるかもしれない!というリフォームをご案内します♪

 

まずはここからの、第1弾!(次回に続くかもしれません)

<断熱リフォーム>

●壁・床・天井の断熱工事:ホーム創建の得意工事です!

●内窓の取付:結露対策にも!

●玄関ドアを断熱ドアに交換:家の顔なので雰囲気も変わります♪

 

 

 内窓工事後

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お部屋の冷気の半分は窓から」説は有名ですが、

内窓の取付は時間もかからないうえに効果も実感しやすいので人気ですね♪

内窓はリフォーム事例を掲載してますので興味がある方はご覧ください。

カテゴリーは「寒い家を暖かく」になっております。

 

そして残念ながら断熱工事だけの事例は載せていないのです。

ビフォーとアフターを載せても見た目の違いがわからないからです(^^;)

 

 

それでは、また。

小野でした。

 

カテゴリー

なるほどリフォームセット無料プレゼント 住まい館へお越しください メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

※資料セットはイメージです。
時期によりお送りする資料内容が変更になることもございます。
予めご了承ください。

資料請求はこちら

直接会って話を聞きたい

住まい館へお越しください


「詳しく、そして分かりやすく話が聞きたい!」という方へ。
ホーム創建のショールーム住まい館へお越し下さい。
【知らないと損をする情報】や【知って得をする情報】などを織り交ぜながら、詳しくお話致します。

住まい館へお越しの方はこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り依頼


お見積りフォームから、お見積りをご依頼ください。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら