スタッフブログ

のどかな山奥で平屋の増築工事 その1

窓から見える景色がとてもキレイ

5月末から着工していた増築工事が完了して、本日お引渡しを行ってきました。

 

今回工事した場所は のどかな山奥で、木々の生い茂りがとてもきれいでロケーションはかなり最高です★

梶谷様 着工前

写真は北側部分を写したものですが、薪のラックが有る辺りに平屋の増築を行いました。

IMG_2148

横に細長い窓が有る部分が東側になるのですが、中からの眺めはとても良いです!

IMG_2128

内部も白を基調としたクロスを使って、とても落ち着いた空間になっています。

床はお客様のご要望で無垢のフローリングを使用しています、本来は塗装してワックスを掛けるのですが、既存側が素地のままとの事で、今回も素地で終わらせています。

床の自然な白さがとてもキレイで、とても良い味を出しています。

洗面化粧台部分の窓からは目線の高さで、木々の生い茂りを見る事ができ、とても癒される景色が広がっています。

 

次回も引き続き、この建物の事を紹介いたします★

 

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら