のどかな山奥で平屋の増築工事 その1
窓から見える景色がとてもキレイ
5月末から着工していた増築工事が完了して、本日お引渡しを行ってきました。
今回工事した場所は のどかな山奥で、木々の生い茂りがとてもきれいでロケーションはかなり最高です★

写真は北側部分を写したものですが、薪のラックが有る辺りに平屋の増築を行いました。
内部も白を基調としたクロスを使って、とても落ち着いた空間になっています。
床はお客様のご要望で無垢のフローリングを使用しています、本来は塗装してワックスを掛けるのですが、既存側が素地のままとの事で、今回も素地で終わらせています。
床の自然な白さがとてもキレイで、とても良い味を出しています。
洗面化粧台部分の窓からは目線の高さで、木々の生い茂りを見る事ができ、とても癒される景色が広がっています。
次回も引き続き、この建物の事を紹介いたします★