スタッフブログ

家族の部屋を増築

白で統一された おしゃれな空間

先月お引渡ししたリフォーム工事で、娘さんの部屋がとても おしゃれだったので、紹介致します。

サッシと建具ドアは、ホーム創建で新築で標準のリクシルの商品を使用しました。

カントリー風な服掛けや棚板が、とても部屋の雰囲気にマッチしていてこれからの生活が楽しくなりそうな感じがします!

IMG_4943

 

収納部分は既製の建具を使わずに、ロールカーテンを使用しています。

収納部分も柄物のクロスを使い、衣類が引き立って見えます★

ワンポイントの柱に取り付けてある時計も見所です!

IMG_4947

 

 

 

 

 

IMG_4949

 

 

 

 

床のナチュラルな感じもとても良い感じです!

白を基調にすると割とおしゃれに合わせやすいのかなと改めて感じました。

これから色んな色が部屋を彩ることを考えたら、柄物や色物クロスを使うより、白いクロスをベースにする事で、家具や置く物の色で遊ぶ事も出来るのかなと思います★

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら