スタッフブログ

樹脂サイディングで新築のように!

モルタル壁から樹脂サイディングへ

先日工事完了した現場ですが、築年数も結構古い住宅で、今回の工事は外壁と屋根のリフォーム、キッチン・ユニットバス・便器・玄関ドアの交換工事を行いました。

外壁は昔ながらの、モルタル塗り壁に塗装といった当時ではスタンダードなものでした。

IMG_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもオーナー様がきれいに建物を使っているからか、外壁の痛みもそんなに有りませんでした。

樹脂サイディングで、お色直しをしたのがこちら

CIMG5751

 

屋根も塗装をしたので、一見新築住宅と見間違えるほど良くなったと思います。

内部の工事もとても上手くいき、お客様にはとても満足して頂きました。

お引き渡しの際にも「満足しています!」という言葉が最大のお褒めの言葉でした。

 

余談ですが、お引渡しが終わって帰るときにお客様から、お礼にとプレゼントを頂きました★

CIMG5810

 

 

 

 

 

 

 

 

袋を開けたらミニ四駆が入ってました、お客様と模型の話で盛り上がったので、気を使って頂いたのかなと思います。

こんなサプライズも初めてだったので正直嬉しかったです!

子供と作って遊びます★  ありがとうございます!!

 

是非外壁のリフォームしてみませんか!?

 

 

 

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら