スタッフブログ

外構リフォーム

玄関前のアスファルトをきれいにリフォーム

今回は、家の前のアスファルトが長い年月を経てデコボコになってしまい見栄えが悪くなったのと、通路部分の拡張をしたいという事でアスファルト舗装工事をやりました。

IMG_0017

CIMG5670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5666

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとのアスファルトをショベルカーでめくり、アスファルト下の砂利を入れ替えました。

冬になると凍結で盛り上がる恐れがあるので、アスファルト下の砂利入れ工事はとても重要なのです。

CIMG6194 CIMG6192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスファルト舗装を行いとてもきれいな状態になりました、以前よりも通路も広くなり車も停めやすくなりました。

CIMG62 08

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6209

CIMG6210

 

 

 

 

 

 

 

 

車庫も年数が経っていたので,至る所に不具合が出ていました。

シャッターが開けにくくなってたりと、入れ替えるには良いタイミングだったと思います。

CIMG5668

CIMG5677


 

 

 

 

 

CIMG5678

今回は車庫を新しくする際に、床コンクリート部分も少し広げる工事を行いました。

IMG_0539

そしてコンクリートの上に,車庫の部材を少しずつ組み立てていきました。

IMG_0546 IMG_0544

組立自体は1日作業で終わりました。

車庫

 

CIMG6428 CIMG6427

 

 

 

 

 

 

 

物置も設置しました、車庫と物置の横幅を合わせているので、見栄え的にも良かったと思います。

 

外構リフォームは、天気さえ問題なければ3~7日くらいで終わります。

お客様の負担が軽くなるように、協力業者様には精一杯がんばってもらいました。

 

カーポート・ガレージ ・物置 の設置工事承っております。

舗装工事や庭工事についても、ご検討されている方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい!

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら