スタッフブログ

リフォーム計画は今が最適!

 

ご無沙汰しております、リフォーム倶楽部の長谷川です。

あっという間に年の瀬・・・(大汗

予想はしていましたが、時間が経つのは本当に早いものです。

 

まずは今年1年本当にお世話になりました。

お陰さまでとても良い年を終えることが出来そうです。

重ねて心より感謝申し上げます!

 

さて表題にもあるように、

「リフォームの計画は今が最適!」

です。

 

理由はたくさんありますが、いくつか挙げてみましょう。

 

1.リフォーム成功のポイントは余裕を持った「計画づくり」です。

 ※リフォームの計画は最初の打合せから契約まで2~3ヶ月かかることも

 よくあることです。時間に余裕を持ってお客様の希望や意図がしっかりと

 反映された計画をしていきましょう。

 事前の良い計画づくりがリフォーム成功の秘訣です!

  

2.思い立ったら、プラン作成と見積りを依頼しましょう。

 ※工事のお金も内容も見通しが立たなければ不安ですし、計画もなかなか

   進みません。まずは遠慮せずに必要な質問・相談をたくさんしてみましょう。

 もちろん、当社はプラン作成・見積りは無料です!

 

3.今後も建築資材の値上がりが予想されます。

 ※日本の場合、建築資材の原材料の多くは輸入に頼っています。

 円安の影響もあり、ここ数年で建築資材が少しずつ値上がりしています。

 工事価格も連動して値上がりする見込みです、お早めに計画を!

 

4.会社や担当者の選択は重要です。

※リフォームは希望の実現可能性を手探りで進めていくので、

お施主様と担当者の相性はとても重要です。

また、リフォームはアフターメンテナンスがとても重要。

「工事が終わってからが本当のお付き合い!」が当社のモットー。

しっかりとした業者・担当者選びがとても重要です!

 

 

まだまだありますが、春までの数ヶ月間はリフォームの計画には最適な時期です。

 

また、私たち営業担当者も打合せには早めにお伺いできても

その時の仕事も状態によってはなかなかプランや見積りに

手を付けられない時もあります。

 

正直「申し訳ないなあ・・・」と思いながらも時間をいただくことも

しばしばあるのが現状です。(汗

 

ですから余裕を持って相談されると助かります!(笑

是非早めにお問合せをいただければ幸いです。

 

 

特に年末・年始は家族や親族とお話しする時間が多くなります。

その中にはご住宅のリフォーム話しが出てくるかもしれません。

 

そんな時は、すぐに「ホーム創建」へ!(笑

 

会社は1月7日から始業ですが、このHPからのお問い合わせは

いつでも受け付けています。

(※お返事は7日以降になりますが、ご了承ください)

 

まずは思い立ったらすぐにお問合せください。

心より楽しみにお待ちしております!

 

それでは、良いお年をお迎えください。

今年1年の感謝すると共に、新しい1年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら