新生リフォーム倶楽部!

 

みなさん、こんにちは。リフォーム倶楽部の長谷川です。

また時間が空いてしまい、申し訳ありません(汗

 

さて、当社は4月が決算月ですので、5月からが新年度。

それに伴ない、課の編成も変わっています。

 

4月21日入社の小野さんから、先日ご挨拶のブログがありましたが

5月1日よりもう一人、営業課企画係にいた山際琴美さんが

リフォーム課配属となりました。

すでに一緒に仕事をしていますが、とても心強いスタッフです。

 

さらにもう一人6月1日より中途採用の営業マンが

入社の予定となっております。

 

一気にリフォーム倶楽部に3名が増員されるわけですので

是非みなさん当社にたくさん仕事を依頼してください(笑

 

今までであれば少なからずスタッフ不足でお客様にご迷惑も掛けて

きたと思いますが、これからは大丈夫です!

相談や見積りなど、遠慮なくお申し付けください。

 

「仲間が増えることの喜び」

 

今までリフォームは少人数でこなして来ましたので

やはり仲間が増えることは何よりもうれしいことです。

 

もちろん増えた分だけ問題や課題は多くはなりますが、

なんと言っても夢が広がる(笑

 

一人では到底出来ないことも、みんなが居れば何となく

出来そうだと思えてしまう、そんな風になるとうれしいです。

 

また、スタッフを充実させることによりお客様へのスピーディーな対応、

より良い提案やサービスを提供してまいります!

 

新年度の一回目ということで、ほとんど挨拶になってしまいましたが

お客様の期待や信頼に応えられるよう更に成長してまいります。

 

新生リフォーム倶楽部を今年度もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

カテゴリー

なるほどリフォームセット無料プレゼント 住まい館へお越しください メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

※資料セットはイメージです。
時期によりお送りする資料内容が変更になることもございます。
予めご了承ください。

資料請求はこちら

直接会って話を聞きたい

住まい館へお越しください


「詳しく、そして分かりやすく話が聞きたい!」という方へ。
ホーム創建のショールーム住まい館へお越し下さい。
【知らないと損をする情報】や【知って得をする情報】などを織り交ぜながら、詳しくお話致します。

住まい館へお越しの方はこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り依頼


お見積りフォームから、お見積りをご依頼ください。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら