週末といえば…

こんにちは、伊藤です^^

「週末」のつく曲をググってみました。
・空に近い週末
・僕と彼女と週末に
・黒い週末
・週末のソルジャー
・情けない週末
・終末思想
・週末ヒロイン
・Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~
・シングルズ・バーの週末
・名前の無い週末

…いっぱいありますね!そのものズバリ「週末」という曲もあります。
さて、ホーム創建の週末は見学会です!

オーナー様のご好意により、今回も見学会を開催させていただけることに感謝申し上げます。

 
今回も北の方、ヤマダ電機様ご近所で開催です!※詳しい日時と場所は弊社HPをご覧下さい^^

今回もかき氷やってます^^
また多くの皆様にお会い出来るといいなぁ…どうぞお楽しみに♪

20150627中田洋治様邸見学会DMHP用

6月の雨

こんにちは。伊藤です。

運動会も終わってなんだか燃え尽きたような6月の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?うっかり日焼けしてしまい、ヒリヒリした腕をさすりつつ…^^;

はい、見学会が近いということでバタバタしてます。
僕はまだまだイベント開催にあたっては、至らない点が多いなぁと準備にいそしみつつ、日々反省しつつ。もっと段取り良く出来るように頑張ろう!と思う次第です、はい。

 

開催にあたり、施主様のT様、ありがとうございます!

 

そんな、入社もうすぐ1年目の伊藤でした^^

 

今回の見学会は家事動線が短く、キッチンに立つことの多い奥様目線のホーム創建ならでは!のご住宅になっていますので、ぜひ遊びに来てくださいネ!!

 

虹の彼方に

こんにちは!伊藤です。

 

一昨日、私用で釧路まで行ったんですが、恋問で虹が出ていました!

DSC_1214何かイイコトありそうですよね♪

 

見えないところの整理

こんにちは、伊藤です。

暑い日が続いてますね。運動会も近いことですし、体調管理には気をつけたいものです^^

 

さて。前回お伝えしましたお引越し☆
机を並べ替えただけでは終わらずPC関係の配線もスッキリと整頓しました。

DSC_1151

1台のPCからでもこれだけゴチャゴチャになってます^^;

上から来るコード、下から来るコード…同じ方向に流れるように、合わせてまとめていきます。DSC_1154

これだけでもスッキリしました^^

床に置きっぱなしだとホコリがかぶってショートの原因になりますから、同種のものをまとめ、壁に貼り付けます。

DSC_1155これでだいたい完成☆

 

余裕があったら、特に電源コードには「伊藤PC用」とか分かるようにラベルを貼っておくと、後で何か一時的に抜き差ししたい時に便利です^^DSC_1182