うるう日の雪

こんにちは!企画の伊藤です。

すん~ごい降ってますね、雪(´`:)

DSC_3508

 

昨日の見学会の日じゃなくて良かったです。

2会場で開催させて頂きました。両方に来たくださった方も大勢いらっしゃって…ホントに大変多くの皆様のご来場、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

今日は2/29、4年に1度のうるう日ですね!

イギリスではこの日にだけ、女性から男性へのプロポーズが公認され、男性はそれを断ることが出来ないそうですよ(#^_^#) ※wiki調べ

 

この大雪も、なにか「特別な日ならでは」な気がしてきましたね(笑)

移動の際にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

確定申告セミナー

こんにちは!企画の伊藤です。

昨日2月21日はすごい雪でした^^;

そんな中、去年ホーム創建でマイホームを建てられたOB様向けに、確定申告セミナーを開催させていただきました。初年度だけは自分で申告しないといけないんですよね。

DSC_3466

会社に向かう途中の写真ですが…朝7時ちょい過ぎの段階でほぼ道中の除雪が完了してたのはすごいなーって思いました。さすが帯広市^^

 

ホーム創建の駐車場は自力で除雪しなきゃなんですが(汗)

そんな中、休日にもかかわらず多くの社員さんが朝早くから除雪や片づけの応援に来てくれたんです。

なんだか皆さんの力強い応援、暖かい援助のキモチを感じてとても誇らしく思いました。

 

おかげさまで、セミナーも無事に終了しました。^^

確定申告ってとても難しくて面倒、大変だー!って皆さん不安なキモチでいらしたと思うのですが、ご来場された皆さま全員が笑顔で帰られました。

 

社員みんなで開催したセミナーだったと感じています。
※もちろん社長も雪かきからセミナーの参加まで、とても活躍されてました^^

皆様ありがとうございました!

また来年も開催します!! ^^

 

 

 

…来年は寒くても雪は降りませんように(笑

DSC_3450