君の名は。

dsc_4893
昨日、同名の映画を観てきまして。そんな風景じゃないですか?(笑)

こんにちは!企画の伊藤です。

本日、ちょっと郊外の方でお引き渡し式がありました。

 

その節目に参加させていただく道中、空を見上げたら…昨日観てきたブログタイトルの映画を連想するような…吸い込まれそうな爽やかな秋の空。

 

でもどちらかというと同じ監督の映画「星を追うこども」の方が近いかも…?

 

この季節の空って表情がとても豊かで…見ていて飽きないんですよね^^好きな季節です。

 

施主のW様、この度は誠におめでとうございます☆

dsc_4895

芽室町が熱いですよ!

こんにちは!企画の伊藤です。

今日は秋晴れの良いお天気♪(雲は夏雲でしたが…^^;)前回に引き続き、次の見学会も芽室町です!

今週末9月17日から11月末までの毎土・日・祝日オープンハウスとして開催してますので、よろしくお願いします。

 

今回はですね、9社合同の見学会場ということで…ホーム創建ならでは?のチラシを手描きで作ってみました。

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e5%ae%b6%e5%ba%ad%e7%94%9f%e6%b4%bb%e3%82%92%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81%e6%89%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d

 

ホントはイラストも手描きにして、もっと手づくり感が出せたら良かったのかもしれませんが…もっとスラスラ描けるようになりたいなーって思います。練習あるのみですね!

 

17(土)・18(日)はお子様にも楽しんでいただけるようなオープニングイベントも開催します(16時までと見学会開催時間より早めに終了しますので、お気を付けください)。

どうぞお楽しみに♪

花壇コンクール

こんにちは!企画の伊藤です。

今年度の取り組みとしまして、「帯広を緑と花でつつむ花壇コンクール」に参加しまして…住まい館や事務所前歩道の花壇に花を植えました。

※実は毎年植えてるんですけど、コンクールへの公式参加は初めてです^^*

6016これが6月末の様子

 

dsc_4300 dsc_4301

植えたばっかりのころは結構スカスカしてたのですが、育って程よいボリュームになるんですね!

 

 

で、本日表彰式がありまして…

なんと…

 

特別賞をいただきました!!

dsc_4752初参加で特別賞!ありがとうございます^^

dsc_4745

 

dsc_4753経営理念委員会・副委員長の高井さんも嬉しそうです^^

ありがとうございました!