体育祭でしたね

こんにちは!企画の伊藤です。

阿部さんのブログにも書かれてましたが、昨日は帯広市内の中学校が体育祭でしたね。

ウチにも厨二病…ゲフンゲフン、中学二年生の男子がいますので、朝からお弁当作って応援に行ってきました。

DSC_6441お弁当もね…毎年恒例。小学校時代から数えて今年で8年目。中身も特に変えてないので夫婦で手分けしてテキパキ作ります^^DSC_6430

 

最初のころは大変に感じていましたけど、これもあと1年で終了かと思うと、なんだか寂しく感じます。子供の成長って早いなー(笑)DSC_6438

DSC_6464

前日の雨が心配でしたが、グラウンドも整備され、キレイな状態。午前中は曇り空でしたがお昼近くには晴れて暑かったですね!天気雨も少々ありましたが、今年も無事に終了出来て良かったです。

DSC_6473

 

 

中学生って指定ジャージだしみんな体大きいから自分の子供がどれだかわかんないんですよね(笑)※一応上の写真、写ってます。

 

生徒さんみんな一生懸命で、見ていてとても元気いただきました。

 

また来年!