みかん♪

こんにちは、中川です。

11月に入って一気に冬が近づいてきた感じがしますね。

雨風が冷たいです(´`;)

 

さて、冬になると食べたくなる果物といえば…

CIMG2732

みかん!!ですよね(*^-^*)

 

こちらのみかん、OB様よりいただきました。

なんと自家製だそうです!

 

甘酸っぱくて元気の出る味がします(´ω`*)

S様、ありがとうございます!

みかんで元気になったので、今週も一週間がんばります(`・ω・´)

それでは中川でした(・∀・)ノ

高級感のあるご住宅の見学会♪

こんにちは、中川です。

かなりお久しぶりの投稿となってしまいました(^^;)

 

さて、本日は見学会でした。

ご来場してくださった皆様、寒い中本当にありがとうございました。

明日までの公開ですので、ぜひいらしてくださいね(^^♪

 

今回のご住宅は高級感のある内装にご注目!

色が白とダークブラウンで統一されていています。

床やドアはもちろん、ブラインド、キッチン、カップボード、棚の色に至るまで同じ色合いでコーディネートされており、とても高級感があります。

2階のそれぞれのお部屋は、高級感のある雰囲気を残しつつも壁紙とロールカーテンの色を工夫して個性も演出しています♪

他にも小上りの和室空間や、回遊式の暮らしやすい間取りなどなど見どころ満載です!

随所にお施主様のこだわりが感じられるとても素敵なご住宅、ぜひご覧ください♪

 

それでは、中川でした(・∀・)ノ