年末ですね

こんにちは、中川です。

今日でホーム創建は仕事納めです。

ということで、みんなで大掃除をしました!

 

私は住まい館の掃除を行っていました。

古いカタログやサンプルの整理をしたり、あちこち雑巾がけをしたりしてかなりすっきりしました☆

 

さて、個人的に今年1年を振り返ってみますと…

5月から営業課に異動になり、それに伴ってたくさんの出会いと学びのある1年でした。

資格もとりましたし、外部の研修に出かける機会も多かったです。

また、今まで以上に直接お客様とお話できる機会も増えたことで、勉強すべきことや自身の課題もたくさん見つけることができました。

わかることが少しずつ増えていくことが本当に楽しいです(^^*)

充実した1年を過ごせたことに感謝です!

 

今年も大変お世話になりました。

また来年もさらにパワーアップしていく1年にしていきます!

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください♪

中川でした(・∀・)ノ

立体感のある間取りのご住宅の見学会♪

こんにちは、中川です。

 

今月の5日、6日は市内で見学会を開催いたします!

今回のご住宅は立体的な間取りにご注目。

中2階と半地下があり、それぞれの趣味の空間を楽しみつつも開放的な雰囲気が感じられるご住宅です。

将来間仕切り可能な子供部屋や広々とした寝室など、一つ一つの空間も広く無駄のない間取りにもなっており、気持ちよく生活ができそうですね(^^*)

 

そして、今年の見学会はこれで最後となります…!

準備もいつも以上に気合を入れました(`・ω・´)

12月といえばー?の楽しい演出をしてお待ちしております♪

年末は親戚や友人と会ったりと、何かと住まいについて考える機会が増える時期でもあると思います。

まずは見学会にてイメージを膨らませてみてくださいね(^^)/

 

それでは、中川でした(・∀・)ノ