今年こそは……

あけましておめでとうございます!大森です。

昨年は覚えることがたくさんあり、バタバタした1年でした。

今年はやりたいことをできる年にしたいですね。

 

それで、やりたいことというのはちょっとしたDIYをしてみたいです。

今現在僕の部屋はとても散らかっています。山本君にも笑いながら「汚ねぇ」と言われるくらいです。

もともと僕の面倒くさがりな性格が悪いのですが、そもそもの収納グッズを持っていないせいもあると思います。たぶん。それでも綺麗にしている人はきれいなんでしょうけど……。

とにかく‼収納を増やすためにDIYをしようということです。

クローゼットの中などはニトリなどで引き出しを買ってある程度の収納はできました。が、台所は吊戸棚がなく部屋の縦の空間が全然活用されていません。なので、こういうところにちょっとした材料を使って収納を増やしていこうと思います。

わざわざ手作りじゃなくてもと思う人もいるでしょう。そこはただ単に僕が何かを作ってみたいと思っただけなのでまぁあまり深く突っ込まないでくれたらうれしいです。

 

できてもすぐ散らかさないように面倒くさがりな部分もきちんと直そうと思います。

 

今年こそは部屋をきれいにするぞ!!そしてキチンと保つぞ‼

こんな面倒くさがりな僕ですが、仕事はきちんとやっています。

なので今年もどうぞよろしくお願いします。大森でした。