インドア

皆様こんばんは!

勉強ばかりで身体を動かしたりなく、うずうずしている設計課の山本です。

 

運動したい・・・(笑)

 

はい、今回のテーマは「冬と言えば」です!

 

私の冬は特に何もありません(笑)

ウィンタースポーツも大学でやめてしまい、大好きなランニングもこの寒さと路面でできる訳もなく・・・

やっぱり夏に比べると家にこもりがちになってしまいますね(笑)

好きな音楽聞いてるか漫画読んでるかという感じですね。

 

音楽はとても沢山の種類のジャンルを聞くので、この間ヘッドフォンと新しいウォークマンを買いました!リラックスしたいときはひたすら音楽を聴いています。気に入ったらひたすら1曲リピートです(笑)

漫画も帯広へ引っ越してくる際に親に多すぎと指摘を受けたにも関わらず、どんどん増えていき本棚が埋まってしまいました(笑)今は勉強をしているので未読の漫画が沢山溜まっています(笑)

ワンピースとガッシュベルは是非皆さん読んで下さい!(笑)

 

後はこの時期になると大学時代を思い出します。

友達と駅からの帰り道に道端にある雪山を壁にして、本気の雪合戦をしたことを思い出します(笑)いい年して馬鹿だなぁと自分でも思いますが、やってみると楽しすぎます(笑)

もう友達はバラバラになってしまいましたが、またみんなで集まりたいですね。

皆頑張ってるのかなぁ・・・

 

という訳で私の冬は若干インドアになりますね(笑)

来年はまたウィンタースポーツも始めたいなぁ(笑)

 

帯広の冬は寒さが尋常ではないですが、楽しく冬を過ごせると良いですね!

 

それでは設計課の山本でした!