情熱!!

どうも、帰ってはすぐに寝るの繰り返しな大森です。

今回のテーマ難しいです。してみたいことといってもなかなか具体的に出てこないものですねぇ。

う~ん……そうですね、社長というのですから自分の商品やサービスに自信があると思うので、そういったことを熱く語って、地域や日本中に広めたいです

やっぱり情熱を持って語る人ってかっこいいと思うんですよ。モノづくりの世界ですとつくられたものにどれほどの気持ちが込められているかを語る人ですね。どういった経緯でモノができて、どういった苦労があって、どういった形でお客様に届けられて……。モノづくりの世界はそういった人たちの世界だと思います。

そういったことを語る姿はとても輝いていて、とても憧れます。そんな情熱を地域に、日本に広められるのってとてもすごいことだと思います。そんな姿を見るとその人ついていきたくなりますよね皆さん。そんな感じです。

 

だけれど社長じゃなくても語ることはできます。でも社長だからこそ語って、輝き続けて、会社を引っ張って、情熱を世界に広めることができると思います。

 

そういった人たちに僕はなりたいです。

 

結局社長じゃなくてもいいことを書いてしまいした(笑)

要は情熱を持っていきたいということで、僕も情熱をもって仕事に取り組みます!!

あっ今まで情熱がなかったわけじゃねいですからね!より一層ということです。

 

以上 大森でした。雪にはご注意を。