成長します!

 

雪の次は大量の雨が降ってきて、本当にうんざりしています。                        小玉です。

 

今回のテーマは「もし私が社長になったらまずしたいこと」です。

 

とっても難しいですね。笑

 

私が社長になる姿は想像できません。笑

 

想像はできませんが、私ならお客様が一生良い思い出として残るサプライズを考えたいと思います!

 

家を建てることは、一生の内で一番大きな買い物です。

 

間取りを決める、壁紙を決めるなど、色々思い出に残ることがありますが、私はお引き渡しの瞬間が一番思い出に残ると思うんです。

 

その一番大切な瞬間に、お客様が本当に喜んでいただけることをしたいです!

 

ホーム創建でも、お客様に喜んでいただけるように「お引き渡し式」を行っています。                 また、お客様と一生のお付き合いをしていくという思いから、年に一度OBのお客様を招待し、焼き肉会も開催しています。

 

焼肉会はまだ参加したことがありませんが、お引き渡し式でお客様が喜んでくださっている姿を見ると私まですごく嬉しくなります!

 

私もそんなお客様が喜んでくださることや、お付き合いの仕方を考えられる人になりたいです!

 

社長にならなくてもできることは沢山あると思います。

 

まずは私自身もっともっと知識を増やし、できることを増やし、お客様の住宅づくりの為に成長していく小玉になります!!

 

頑張ります!!!

 

以上小玉でした。

道路状況最悪です。皆さん運転には気を付けてくださいね!