今日も絶好調!

皆様こんにちは!

設計課の山本です!

今回のテーマは「今年一年を振り返って」です。

 

今回で山本のブログも最後になります。

泣かないで下さい!(笑)

あれ、皆様笑顔ですね!(笑)

 

今年一年は本当に早かったです。社会人の一年はこんなにも早いんですね(笑)

去年の今頃は初々しい新入社員でしたが、初々しさも抜けて新入社員とは言えなくなってしまいました(笑)

もう帯広にもかなり馴染めてきたと思います。不安と緊張のスタートで設計課に配属され、うまくいかないことが多いながらもなんとかついてきたという感じです。

最初はトレースから始まり家の立体パースを作成するCADに触れ、申請関係、図面と今ではできることも1年前よりも増えて、できることが増えていくことと新しいことに挑戦するのが楽しくて、だからほとんど嫌だと感じることは無かったです。

社員の人とも少しは打ち解けられ、自分は恵まれた環境で働かせていただいているとつくづく思います。だからこそもっと地域にお客様に会社に貢献していきたいです。

もっと力を付けたいです。

もっと人の役に立ちたいです。

自分は無力だなと感じることがあります。まだまだ頑張れる証拠です。頑張り足りない証拠です。

1年目がこんなに早いなら、どんどん社歴が長くなるにつれて、もっと時間が早くなりそうです。

建築家になりたいという小さい頃からの夢を実現させるため、もっと努力して必ず叶えます。

うまくいかないことの方が多いですが負けずに、逃げずに頑張ります。

何回失敗してもそれ以上に起き上がれるように頑張ります。

新入社員も増え、より責任感を持ち明るく前向きに、自分らしくこれからも仕事をしていきます。

皆様とは色々な場面で会う機会もあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします!

暖かく見守ってやって下さい(笑)

 

それでは短い間ではありましたがブログを読んで下さった皆様ありがとうございました!!

そしてこれからも山本優希をよろしくお願い致します!!!

 

今日も絶好調!!!(^O^)/

設計課 山本でした!!!