いろんなことがありました

こんにちは!山下です

今回は私も、テーマから少し外れて書こうと思います…!

 

今月の上旬はいろいろなことがありました。

 

先週参加させていただいた社員旅行では、片岡さんが書いていた通り、様々な人と話すことができた楽しいものとなりました。

登別でのお土産探しで見つけた、わさび漬けがとてもおいしかったです。店員さんも、明るくて優しい方でした!

 

先々週の9日には、以前ブログでお話した「活力朝礼コンテスト」の本選へ出場してきました。結果は2位ということで、悔しいものとなってしまいましたが、様々な経験ができたなぁと感じています。

朝早い時間の練習に、何度も足を運んで指導してくださった方々や、事務所からアドバイスをしに来てくださったり声をかけてくださった社員の方々、当日も差し入れをくださったり、会場まで応援に駆けつけてくれた方々、本当にたくさんの人たちに支えて頂いたなと感じています。

また、こんな不甲斐ない私でも一緒に練習してくださった、メンバーの皆さんに、感謝を伝えたいです。

支えてくださった方々へ、本当にありがとうございました。

 

大会後は、社長のお家でみんなで焼き肉をご馳走になりました。先輩方や同期の方、社長や奥さんともいろんなお話をすることができ、楽しい一日となりました。

 

いろんな体験をさせていただき、あっという間に6月も半ばです。

後半も、少しずつ覚えてきた業務を、真面目に頑張ろうと思います。

まずは旅行でひいてしまった風邪を治したいと思います…!

 

以上、山下でした!