本当に仲良しなんです

2回目の書き込みです。武田です。

今日は本当に4人が仲良しだということを証明すべく、写真をいくつか紹介させていただきます!

1枚目

DSC_1302

ごはんです。そうです私たち本当に仲がいいんです。

 

グリル料理のおいしいお店ということで、せっかくだからグリル料理を食べよう!ということで、大森君はガトーショコラを食べています。とても幸せそうでした。何よりです。

そしてこのあと山本君の家で大富豪大会です。

2枚目

DSC_1312

ちょっとわかりづらいですが大富豪をやっています。

小玉さんが出すカードを迷っているように見えますが、一番弱いのは間違いなく山本君でした。これだけは間違いないです。超大貧民でした。でもお家はきれいでした。さすが。

お家がきれいということで、少しですが掃除の話をしたいなと思います。

一人暮らしを始めてから、おうちをきれいに保つことの難しさをひしひしと感じていますが、

実家で暮らしていた時よりも自分はちょっときれい好きになったのでは?と思っています。

それは、自分一人で自分の部屋をきれいに保たなければいけないという状況も理由の一つになりますが、なによりも、「ホーム創建がきれい好き」ということが大きな理由なのかなとも思っています。

会社でも毎朝全員で掃除をするのですが、そうじって毎日繰り返すことで、前の日気が付かなかった汚れが見えてきたり、ごみが落ちていたら拾う癖がついたりするものなんだなあと思います。不思議なことに、会社をきれいにしているはずなのに、気づくと自分の部屋まできれいになってるんです。すごいなあ。業務だけでなくそういうことでも日々勉強です。頑張ります。

 

それでは!少し短いですが、武田でした!

次の投稿は大森君です。写真はマカロンを食べる大森君です。幸せそうで何よりです。

DSC_1305