法令集

皆さんこんにちは!!

もう今年も終わってしまう!と焦りを隠せない山本です(笑)

 

帯広は雪が少ないみたいですが、今年は多いと聞きます!

除雪は大変ですが良い運動になりますね!

除雪をして心も晴れて、健康も維持できる。一石二鳥ですね!

 

今週は「私のお気に入り」についてとうこで、私のお気に入りを発表したいと思います!

私のお気に入りは……

 

最近新しく買った2018年バージョンの法令集です!!!!!

 

去年2級建築士に落ちてしまいましたので、今年もまた資格の勉強です。

時間もお金も無駄にするなんて、本当に僕は馬鹿です(笑えない)

 

住宅を建てるのには色々な法律があります。その数はとても多く、法令集はかなり分厚いです。

 

その法令集にありえないくらい赤と青の鉛筆で線を引いていきます。

今年もあの作業が待っています…

本当に僕は馬鹿です(笑)

 

来年は必ず取得できるように真剣に勉強に取り組みます。

やはり建築業界で資格は最低限持っていなければならないものですから、会社の戦力になり、皆さまに良い住宅を提供するためにも、絶対に資格は取得しなければいけません。

 

今年は自分自身に負けてしまいました。

自分の決めたことを自分を信じてやり切れるよう、仕事と勉強に打ち込んでいきます!!

 

2級建築士取得するぞーー!!

もうたくさんの人に宣言したので逃げ場はありません!(笑)

頑張ります!

求められているのは「結果」です!

 

それでは今年も残りわずかですが元気に明るく頑張っていきましょう!!!!!(^^)

 

設計課山本でした。