キッチンリフォーム

 

 

リフォームポイント

リフォームについて

リフォームをしたきっかけ

親戚がキッチンのリフォームをしたのを聞いて、「うちもやりたいなぁ」と思ったのがきっかけ。パナソニックのショールームへ見に行った所、施工業者の紹介サービスがあり、ホーム創建を紹介してもらいました。

いざ現地調査に来てもらうと、担当者の方との相性も良く、第一印象でホーム創建に決めました。

 

担当者より

 

今回は既存の壁タイルを残してのキッチン交換工事を行いました。

内装工事は行わなかったので、既存吊戸棚と新たな吊戸棚の奥行きに多少違いがあり、天井に設置痕がありましたので、白い部材を加工して跡が見えないように目隠しをしています。合わせて、ガスのメーターが室内に設置してありましたが、不在時でもガス業者様が点検できるよう屋外に移設を行いました。

明るくお掃除のしやすいキッチンになり、とてもお喜び頂けました。

お客様の声

白いキッチンにしたことで全体が明るくなり、新しいキッチンでお料理が楽しくなりそうです♪パナソニックおすすめのお掃除しやすいシンクや、溝の少ないコンロも使うのが楽しみです。また、今後も外壁や屋根等のメンテナンスがあった際にはホーム創建さんに声掛けしたいと思います。

 

工事内容

キッチン交換工事

ガスメーター移設工事

不凍栓加工工事

 

施工期間

3日間

 

参考価格(税抜)

100万円

事例一覧へ
なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

※資料セットはイメージです。
時期によりお送りする資料内容が変更になることもございます。
予めご了承ください。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り依頼

お見積りフォームから、お見積りをご依頼ください。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら