Monthly Archives: 4月 2010

気になる話題

みなさん、こんばんは。 昨日の雪は “夢”???と思わせるような気温の高い一日で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

感謝☆

みなさん、こんにちは。 朝起きて 驚いた方も多かったのではないでしょうか。 私は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

3連発で…(^^;)

みなさん、こんにちは。 良いお天気が続いていますね↑ でも 明日はまた気温が下る … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

仲間

みなさん、こんばんは。 久しぶりに お日様が顔を出してくれましたね。 途中、天気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

来週は↑

みなさん、こんにちは。 今日もパッとしないお天気… ですね。 今夜は雪のマークも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ご褒美☆

みなさん、こんばんは。 はっきりしないお天気が続いていますね。 季節の変わり目? … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今年は

みなさん、こんばんは。 雪になってしまいましたね(TT) 今日、無料高速を通って … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ご近所の皆さま

みなさん、 おはようございます。 先週末から ブログの調子が悪く 更新出来ないで … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

かわいい春

みなさん、こんばんは。 今日も良いお天気でしたね。 朝から車で移動している事が多 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

こちらも、春…

みなさん、こんばんは。 風の強い一日でしたね(@@;)。 お天気は良かったので、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment