Monthly Archives: 5月 2010

途中経過

みなさん、こんばんは。 阿部さんのブログにも ありましたが 今日も良いお天気↑ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん、 こんにちは。 今日も気持ちの良いお天気ですね。 朝から BANG☆B … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

インタビュー☆

みなさん、こんばんは。 久しぶりに 晴れましたね♪ 朝起きて 何だかホッとした気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん、 こんにちは。 雨…続いていますね(・・;) 夕べも 結構強く降ってい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

雨にも負けず…?

みなさん、 こんばんは。 昨日に続き、寒い一日ですね。 明日の予報は 雨↓。 一 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ありがとうございました☆

みなさん、 こんばんは。 何だか、肌寒い一日でしたね。 夕方になって一段と 風が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

頂き物

みなさん、 こんばんは。 暖かい一日でしたね。 今日は現場見学会。 正直言って、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

桜吹雪

みなさん、 こんばんは。 大変、ご無沙汰してしまいました(・・;) スミマセン< … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

初!

みなさん、こんばんは。 いいお天気でしたね。 今日OB様のお宅へ 伺う際に 春を … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

頂きもの

みなさん、こんばんは。 久しぶりの雨の一日でしたね。 昨日、今日と 気温が低いの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment