Monthly Archives: 6月 2010

恵みの雨?

みなさん、 こんばんは。 湿度が 上がってきましたね~(^^;) 明日は 久しぶ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

食欲

みなさん、 こんばんは。 今日も 暑さ満喫↑の 一日でしたね(笑)   暑い毎日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

好きな季節☆

みなさん、 こんにちは。 日曜日にはもって来い!?の お天気でしたが 楽しい休日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

溶けそう…

みなさん、こんばんは。 尋常じゃないですね!!! 今日のこの暑さ↑!(>& … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

暑っ♪

みなさん、 こんばんは。   暑かったですね~!!!(爆) 帯広は27度…管内で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

本物の↑

みなさん こんにちは。 今日は雨の予報でしたよね…。 それにしては 良いお天気↑ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

NEW☆

みなさん、こんばんは。 このブログをご覧頂いている…と言うことは ホーム創建のH … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

日が長い

みなさん、こんばんは。 ムシてますね~(–;) 夜は雨でしょうか↓ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

一息

みなさん こんにちは。 久しぶりに 過ごしやすい一日…(笑) 気温は低くありませ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

熱い…夜?

みなさん、 こんばんは。 今日も 暑かったですね~(・・;) 車のエアコンは 基 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment