Monthly Archives: 9月 2010

目で秋を…^-^

みなさん、 こんにちは。   いいお天気ですね^^/ 今日は全道的に 晴れマーク … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ほわぁっと。

みなさん、 こんにちは。   不安定なお天気に 飛ばされそうな?強風…。 今日の … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お日様いっぱい

みなさん、こんばんは。   久しぶりに お日様を満喫できた一日でしたね(^^) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

寒!

みなさん、 こんばんは。   寒い一日でしたね(–;) 風も冷たいし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

加速=3=3

みなさん、こんにちは。 風が 冷たいですね(–;) いきなり “秋” … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

市内観光

みなさん、 こんにちは。   急にとっぷりと 秋になってしまいました(・・;) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

次週のイベント

みなさん、 こんにちは。   3連休の中日ですね。   十勝は不安定なお天気が続 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

意外な発見

みなさん、 こんばんは。   雲が低いですね…。 お天気が崩れるのでしょうか(・ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

贅沢な朝食↑

みなさん、 こんばんは。 一雨降って さらに秋らしくなりました(^^)   お天 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

記念日…?

みなさん、 こんばんは。   今日は 記念日です^^ さて、 何の記念日でしょう … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment