Monthly Archives: 9月 2011

感謝

みなさん、 こんばんは。   夜になってかなり気温が下がって来ましたね。 今夜は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

こだわり

みなさん、 こんばんは。   昨日の祈り?が通じたのか、 良いお天気に恵まれまし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お天気↑↑

みなさん、 こんにちは。   いいお天気ですね^^ 今日の最高予想気温は24度。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

情報…?

みなさん、 こんばんは。   朝晩の冷え込み方が深まって来ましたね。 少し前に事 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今日も♪

みなさん、 おはようございます。   一段と冷え込んだ朝ですが(笑) 連休の中日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日

みなさん、 こんばんは。   台風の被害はありませんか。 帯広は 週間予報で出て … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

自己ケア

みなさん、 こんばんは。   昨日に続き、 寒いですね0(><)0 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

一人なので…

みなさん、 こんにちは。   充実したお休みを過ごされていますか^^ 連休の最終 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ワクワク♪な家作り

みなさん、 こんにちは。   雨が上がりました。 今日は幼稚園の運動会の開催予定 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

暑さも…

みなさん、 こんばんは。   ムシますね~(・・;) 今日の最高気温は 雨降りに … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment