Monthly Archives: 10月 2011

ラーメン♪

みなさん、 こんばんは。   冷えて来ましたね…。   寒いので 今夜は 温まる … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

続、一コマ。

みなさん、 こんにちは。   暖かい一日でしたね。 午前中、車で市内を走っていま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

一コマ。

みなさん、 こんばんは。   昨日は 星☆が見えなかったですね(TT)   今夜 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

この時期ならでは

みなさん こんにちは。   連日の風で 事務所の前の木が もうすぐ “まるはだか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今年は”犬”

みなさん こんにちは。   今朝は 寒かったですね。 今夜も冷えるとか。 ますま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

募集

みなさん、 こんにちは。   昨日の雨と強風で 事務所の前の木には わずかな葉っ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

雨降り

みなさん こんばんは。   生憎のお天気の 二日間でしたが 無事に見学会を終了さ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

歯痛

みなさん、 こんにちは。   風が冷たいですね。 明日にはまた気温は上がるようで … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ベストアンサー☆

みなさん こんばんは。   風が強くて 道路が落ち葉だらけです(・・;) 今日も … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

全開(笑)

みなさん こんにちは。   暖かい一日ですね。 紅葉も 落ち葉も進んではいますが … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment