Monthly Archives: 11月 2011

自給するエネルギー

みなさん こんばんは。   昨日、札幌へ行って来ました。 これからの 住宅のエネ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

次回の見学会

みなさん こんばんは。   冷たい雨になりましたね。 でも 雪にならなかったのは … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

緊張感

みなさん、 こんにちは。   お日様は出ていますが 風が冷たくて 相変わらず寒い … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

寒いです…!

みなさん、 こんばんは。   予報どおり 寒い一日になりましたね(*0*)   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

小休止…?

みなさん こんにちは。   昨日までの強く冷たい風が止んで ちょっとホッとする暖 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん こんばんは。     スペシャルデーなので(なにが??笑) 本日 2回 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新人

みなさん おはようございます。   今朝も冷えましたね。 体調を崩されたりしてい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

東京で2

みなさん こんにちは。   午後から パソコンの キーボードが 新しくなった 岩 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

東京で

みなさん、 こんばんは。   寒くなっていますね(+-+) 風邪など ひいていま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

寒いけど…

みなさん、 こんばんは。   ちょっと ご無沙汰してしまいました<(_)>   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment