Monthly Archives: 12月 2011

有難うございました☆

みなさん、 おはようございます!   あ もぅ、 こんにちは!の時間ですね(苦笑 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

〆の日

みなさん、 こんばんは。   早いもので もう12月28日です(笑)。   ホー … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

安全運転で^^

みなさん、 こんばんは。   今朝は 暖かかったですね↑^^。 昨日に比べて 9 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

当たり☆

みなさん、 こんにちは。   雪が降ったせいか、 先週よりも 暖かい感じがしませ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

雪の日

みなさん、 こんばんは。   積雪の道路は走りづらいですね(><)。 道脇に詰ま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

大雪

みなさん、 こんにちは。   今朝も寒かったです が、 朝、外に出たときに 昨日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

天気になぁれ

みなさん、 こんばんは。   今日も 記録更新でしたね(・・;) 日ごとに冷え込 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ロマンティックに…?

みなさん、 こんにちは。   今日も寒い! です(笑)。   今朝の出勤時、 マ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

有難い☆

みなさん、 こんばんは。   今朝、ラジオで言ってました。 今日は 今年の最低気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

反省

みなさん、 こんにちは。     … 風邪をひいてしまいました(–; … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment