Monthly Archives: 2月 2012

明日

みなさん、 こんばんは。 …と言って、   時間的には 「こんばんは」で良いと思 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

大きな道路

みなさん、 こんばんは。   今朝も冷えましたね。 2月も終わろうとしているのに … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

輪♪

みなさん、 こんばんは。   あいにくの お天気ですね。 今夜から 更に 荒れる … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お預け

みなさん こんばんは。   荒れたお天気にあおられ、 道路はツルツル(@@;)。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

友人

みなさん、 おはようございます。   今朝も 寒かったですね0(><)0 週間予 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

続…塩麹3

みなさん、 こんにちは。   夕べ、遅い時間でしたけど さらっと降った雪。 でも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

続…

みなさん、 こんばんは。   今朝は 冷えましたね。 出勤する時間で マイナス二 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ワクワクしているので…

みなさん こんばんは。   風が冷たいですね(><;)   夕べは日本海側を中心 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ブームに乗って

みなさん、 こんにちは。   荒れ荒れのお天気ですね。 午前中には、 事務所の周 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ブーム

みなさん こんにちは。   暖かいですね^^。 朝は冷え込みましたが、 お日様に … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment