Monthly Archives: 4月 2012

New☆

みなさん、 こんばんは。   新事務所の 引越しが終わった…ような感じです^^; … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

大移動。

みなさん、 こんばんは。   少し、空いてしまいました<(_)>   はっきりし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

反射神経

みなさん、 こんにちは。   明るい空が 戻って来ました^-^。 なんだか ウキ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

脳トレ?

みなさん、 こんにちは。     おもーい空が 続いて、何日目でしょうか。 今日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お土産

みなさん、 こんばんは。   相変わらず 寒い一日ですね…(・・;)   ただ、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

予想通り

みなさん、 こんばんは。   寒い一日でしたね。 少しの雨だけど とても冷たく感 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

交通安全。

みなさん、 こんにちは。   春らしくなって来ました^^。 細い道路が 広く、走 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

続、頂き物♪

みなさん こんにちは。   いいお天気の日曜日 デス^^。 先日のドカ雪が まだ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今度こそ

みなさん、 こんにちは。   昨日は 新学期が始まる長男を送りに たくさんの荷物 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

降りました…。

みなさん こんばんは。   すごかったですね(・・;)、 お天気。   春??? … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment