Monthly Archives: 5月 2012

ピカピカ

みなさん こんばんは。   昨日にも増して 暖かい…、 暑いくらいに感じる 一日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

周りを

みなさん、 こんばんは。   清清しい青空!! と喜んでいたら 今の時間、 外は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

多勢

みなさん、 こんばんは。   やっぱり 寒い一日でした…(・・;) 見上げれば … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

いつ…??

みなさん こんばんは。   肌寒い一日でしたが、 温かく過ごせていますか。   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

情報収集に☆

みなさん こんばんは。   午前中のぐずつきの割には 暖かい一日でしたね。   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ご一緒に

みなさん、 こんにちは。   風は強いですが 気持ちの良いお天気の一日でしたね。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

思い込み

みなさん こんにちは。   お空がどんより…と 今ひとつ。 午後からは、雨になる … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

変わりに

みなさん、 こんばんは。   先週から 札幌に行っておりました。 数日振りに帰っ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

やっと

みなさん こんばんは。   暖かい一日でしたね。 今週のこれからははずっとお天気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今日の作品☆

みなさん こんばんは。   一日、いいお天気でしたね。 久しぶりに 青い空が続い … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment