Monthly Archives: 6月 2012

今日の調子

みなさん、 こんばんは。   暑い日が続いていますが、 毎日元気に過ごせていらっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

暑さ対策をしっかり♪

みなさん、 こんばんは。 暑かったですねーっ!!(笑) 暗くなってからは かなり … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

よいん…2

みなさん、 こんばんは。   久しぶりに 青い空を見ました!! まぁ、 午後から … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

♪♪♪

みなさん、 こんばんは。   今日もすっきりしないお天気…。 でも 西日本のよう … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

折り返し

みなさん こんばんは。   はっきりしないお天気の一日でしたが 昨日の寒さに比べ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

神頼み…?

みなさん、 こんばんは。   なんだか 肌寒くなって来ました…。 台風が近づいて … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

重っ!!

みなさん こんばんは。   今日はいいお天気でしたね。 気温も そこそこ 上がっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

雨にも負けず…?

みなさん、 こんばんは。   朝から降り続けた一日ですが 日中の雨、 ひどく降り … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

見学会

みなさん、 こんばんは。   今日は 見学会を開催させて頂きました。 場所は 市 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

手作り

みなさん、 こんばんは。   ブログの更新ページの不具合があり 入力出来ない 数 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment