Monthly Archives: 7月 2012

明日は雨

みなさん、 こんばんは。   今日も   暑いですねーっ!^^(笑)   でも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

一所懸命♪

みなさん、 こんばんは。   連日の暑さに 一息つける、今日の予想最高気温… だ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今日のご縁が、次のご縁に…?

みなさん、 こんばんは!   今日も   暑かったですね~!(^^;)   でも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

イカさん、たこさん、イルカさん…と一緒に♪

みなさん、 こんばんは。   昨日に引き続き、 暑いですね~…。   予報では … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

万全な暑さ対策と、しっかり栄養!!そして明日は見学会(笑)

みなさん、こんにちは。   暑いですね~~っ!!(笑)   昨日、 あの後 頭が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

焼けるような暑さの中に、たくましい“白”!!

みなさん、 こんばんは。   … … 暑いっ!!(笑)   バテていませんか?( … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

体力

みなさん、 こんばんは。   夏らしい一日でしたね↑。 この感じ いいぞぉ…^^ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

グラグラッと!

みなさん、 こんばんは。   過ごしやすい日曜日のお天気でした。 ただ、 途中 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

“う”

みなさん、 こんばんは。   過ごしやすいお天気でしたね。   そういえば 今週 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

気温上昇

みなさん、 こんにちは。   少し気温が上がって来ましたね。   週末は このま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment