Monthly Archives: 9月 2012

ご来場、有難うございました。

みなさん こんばんは。   雨の一日でしたね…。   ですが   悪天候の中、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日も、お早めに♪

みなさん、 こんばんは。   久しぶりに 暖かい一日でしたね。   少し ホッと … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

温かさを求めて…?

みなさん、 こんにちは。   寒い…ですね…(笑)   先週までと 同じ月とは … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

間に合って良かった~で、感動↑

みなさん こんばんは。   昨日も、今日も 肌寒い…(・・;)。 朝、晩は 特に … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

置いていかれないように

みなさん こんばんは。   楽しい休日を過ごされましたか^-^。   昨日よりも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

一枚羽織って

みなさん、 こんばんは。   一気に 秋の気配…ですね。 夕べも今日も 朝晩は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

地味な後悔…の後

みなさん、 こんにちは。   毎日言ってますが… 今日も 暑いですね↑(^^;) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

来週に備えて

みなさん こんばんは。   なかなか 残暑が 続いて います…(笑)   まだま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

敬老の日

みなさん、 こんにちは。   昨日の気温で 長かった 今年の夏も終わったか… と … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

壁紙選び♪

みなさん こんにちは。   雨の予報でしたが…   降ってませんね(^^;)   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment