Monthly Archives: 10月 2012

遠慮なく…

みなさん こんばんは!   う~ぅぅぅ…   寒いっ!!(笑)   先ほど 見学 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

気配りの演出・・・

みなさん、 こんばんは。   風が強かったものの、 お日様が元気で 行楽日和の … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日は、一手間かけて

みなさん、 こんばんは。   夕べから 11月中旬並みの 寒気が来ているそうで… … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

抵抗力を上げて

みなさん こんばんは。   昨日もそうですが 昼間は 割と 暖かい…ですね^^。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

有り難い一日

みなさん こんばんは。   日曜日から 二日間のお休みで 帯広を 離れ、 昨日遅 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

紅く…

みなさん こんにちは。   昨日とかわって とても 良いお天気ですね^^   昨 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

すごい雨

みなさん、 こんばんは。   ものすごい 雨でしたね(@@;)   思いっきり … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

全員、総立ち

みなさん、 こんばんは。   冷たい雨… に なりましたね。   道内あちこちで … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

早めの対応

みなさん こんばんは。   週末に向けて お天気が崩れて行く予報ですが 早速 今 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

こぼれ落ちそうな…星たち☆

みなさん こんにちは。   昨日の夜の空   ご覧になりましたか。   流星群が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment