Monthly Archives: 11月 2012

今年最後☆

みなさん、 こんばんは。   ちらちら… 雪が降って来ましたね。   今朝、 天 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今日は…

みなさん、 こんばんは。   全道的に 荒れたお天気が続いていますね。   ライ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

荒れたお天気なので

みなさん こんばんは。   道路…   怖いですね~。   くれぐれも 気をつけ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お気に入り

みなさん こんばんは。   道路状況が   怖い~っ(><;)   特に今夜は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

元気に

みなさん、 こんばんは。   風が   とっても 冷たい!(><)   今週、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

勤労に感謝の日

みなさん こんばんは。   結構   降りましたね(><;)   日中の気温が高 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん、 こんばんは。   今夜も 冷えて来ましたね。   明日の朝は マイナ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今年初♪

みなさん、 こんばんは。   昨日に続き、   とても寒く なりましたね。   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

寒くなったから

みなさん、 こんばんは。   予報どおり   雪 降りましたね。   やっぱり … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

気をつけて

みなさん、 こんばんは。   とうとう   降りましたね~(><;)   西帯方 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment