Monthly Archives: 4月 2013

3人寄れば

みなさん こんにちは。     雨になりました…(・・;) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新鮮な風景

みなさん こんばんは。   相変わらず   風が強いっ!!( … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

強風

みなさん、 こんばんは。   GWが始まっていますが 有意義なお休みを … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

感謝

みなさん こんにちは。     はっきりしないお天気ですが … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日から

みなさん こんばんは、   いよいよ!   明日から GWで … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

3姉妹☆

みなさん、 こんばんは。   今日も 春めいていましたね♪(笑) &# … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

体調万全で

みなさん こんばんは。     昨日から   一気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お花の…

みなさん こんにちは。   やっと少し 気温が 上がって来ましたね。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日も

みなさん、 こんにちは。   相変わらず、不安定な お天気の一日でした … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最終回

みなさん こんにちは。     昨夜から今朝の雪、  … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment