Monthly Archives: 10月 2013

裏道

みなさん、 こんばんは。   朝は良いお天気だったのですけど、 崩れて … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

週末は見学会です

みなさん こんばんは。   今朝は 冷えましたね0(><)0 &nbs … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

計画

みなさん こんばんは。   秋を 楽しめるお天気 の 一日でしたね。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

べた…まで

みなさん こんばんは。   今日も 強い風 の、一日でした。 &nbs … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん、 こんばんは。   台風の 影響でしょうか…   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん、 こんばんは。   街路樹の葉の 紅色(秋色?) 深まって来 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

初食

みなさん こんばんは。     久しぶりに 暖かく、過ごしや … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

備え

みなさん こんばんは。   いきなり、 とても寒くなりましたね(・・; … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今日も

みなさん こんばんは。   今日の帯広は   週末にはもって … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

日々

みなさん こんばんは。   不思議なお天気に 振り回されつつ?(笑) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment