Monthly Archives: 12月 2013

仕事おさめ

みなさん こんばんは。   昨日の申告通り・・・   終日、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日は大掃除

みなさん こんばんは。   クリスマスが 終わりました!!(笑) &n … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

イブ2

みなさん こんばんは。   予告通り… ホワイトクリスマスに なってし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

少雪

みなさん こんばんは。   風が冷たい一日でしたね。   連 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

昨日 の 今日

みなさん こんばんは。     連休の中日ですが 楽しい休日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

住まい館で

みなさん こんばんは。   とても寒い…と 感じています(笑)が みな … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

緩さ。

みなさん、 こんばんは。   ここ数日…   暖かくないです … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

それぞれの

みなさん こんばんは。   冷たい風の一日でしたね。   道 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん、 こんにちは。   とうとう、 降って来ました。 &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

節目の一日

みなさん こんばんは。   雪… 降りませんでしたね^^。 &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment