Monthly Archives: 5月 2014

暑さ対策で

みなさん こんにちは。   … バテテいませんか(@@;) &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

次回は、土地選び編

みなさん、 こんばんは。   本格的に暑さが増して来ましたね。 &nb … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

10度以上

みなさん こんばんは。   昨日に続き、 今日も本当に寒い一日ですね。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

家造りのお金の話

みなさん こんばんは。   春先に戻ったような 寒い一日でしたね。 & … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

その後…の、その後

みなさん、 こんにちは。   土、日と お天気が崩れる事もなく 楽しい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「その後」の声

みなさん、 こんにちは。     こんにちは の 件は久しぶ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

みなさん こんばんは。   思っていたほど 雨 降りませんでしたね。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今年の

みなさん こんばんは。   肌寒くなって来ました。 今夜から明日にかけ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

遠くない

みなさん こんばんは。   暖かい一日でしたね。 半そでの方を あちこ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

差し入れ

みなさん こんばんは。   と、言うには まだまだ、外は明るい…(^^ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment