Monthly Archives: 8月 2014

次回は9月14日の住まい館

みなさん こんばんは。   今日も 暑かったですね。 ぎりぎり 8月ぶ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最後のかき氷

みなさん こんばんは。   今日も、 まだまだ 夏色 が感じられる一日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

見学会で夏気分

みなさん こんばんは。   とても陽射しの強かった一日でしたが &nb … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ありがとうございました。

みなさん こんばんは。     2014年、第9回の ホーム … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お待ちしています

みなさん こんばんは。   いったいどうしたのでしょうか? &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

×2

みなさん こんばんは。   この時間になって 一気に冷えた風になりまし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最終準備に

みなさん こんばんは。   気温、 上がりましたね。   夕 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

このまま

みなさん こんばんは。   強く降り続けた一日になりました。 雨に濡れ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

一気に…

みなさん こんばんは。     お盆の真っ只中です…。 楽し … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

節目になりました

みなさん こんばんは。   暑い夏 が 戻って来ました   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment