Monthly Archives: 10月 2014

もう一枚

みなさん こんばんは。   昨日はとても冷たい北風が吹き荒れて、 この … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

凡人だもの…

みなさん こんばんは。   今日は 寒いっ!!(笑)   で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

週末に

みなさん こんばんは。   午後から 風が強くなって来ました。 &nb … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

違和感

みなさん こんばんは。   やっぱり 暖かい一日デシタ   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

←冬?

みなさん こんばんは。   週間予報ではお天気が崩れる予定の週末…だっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ピース

みなさん こんばんは。   とても 温かい一日デシタね。   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

紅色

みなさん こんばんは。   やっぱり 冷えて来ましたね…   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

備え

みなさん こんばんは。   午前中は とても暖かく感じましたが この時 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

冬への意識

みなさん こんばんは。   先週後半より 札幌へ行っておりました。 & … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

たまらない…

みなさん、 こんにちは。     冷たい雨…デスね &nbs … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment