Monthly Archives: 5月 2015

どちらにも

みなさん、 こんにちは。   今日も 暖かいですね   関東 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

思案中。

みなさん こんにちは。     気温の高い週末でしたね。 今 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

自然色

みなさん、 こんばんは。   最近は、 不安定なお天気が続いていますね … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お気に入りの

みなさん こんばんは。     冷たい雨の一日になりましたね … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

本物

みなさん こんにちは。   風も雲もありますが、 良いお天気ですね & … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今週は

みなさん こんばんは。     暖かいですね~   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

次回も

みなさん、 こんばんは。   GW明けの 週末です・・・。 &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

穏やかだから

みなさん こんばんは。   連休の後半、 楽しめていらっしゃいますか。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

改めまして

みなさん、 こんばんは。   大変ご無沙汰しておりました<(_)> & … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment